見出し画像

欲望

人の欲望は様々で
それが何であれ


それを手段にして
結局は
「自分を知りたい」


そして
その欲望を通して
「自分と繋がりたい」
っていう
願望があるんじゃないのかな?って
先日クライアントさんと話したの



その「自分」っていうのはつまり

この「宇宙」だったり
「神」だったり
「愛」だったりするわけです



そもそもわたしたちは
宇宙、神、愛という無形の存在が
物質世界の惑星、「地球」に
カタチとなって無数に分散し
顕現された
ひとつひとつの光であり
粒だから

わたしたちは
日々の
ポジティブな出来事も
ネガティブな出来事も
人との関係も全部含めて
色んな現象による
その時々の自分の感情によって
自分を知れるんですよね


だから
こんな事があった
あんな事があったと
ベクトルを外側に向けて
騒いで終わってる場合じゃなくて


その事によって
自分は何を思い
どう感じていて
本当はどうしたくて
本当はどう在りたいのか


そこを観て
そして更に
ココからが大事!



観て出て来た本当の自分の感情を
世間の常識や概念や価値観で
ジャッジメントするのを辞めて
全てを認めて行くこと
どんな醜い自分が出て来ても
赦して行くこと



こんな事を考えていてはイケナイ
こんな事を思ってるからダメなんだ
こんな自分だから
いつまでもしあわせになれないんだ



という思考を
手放しなさい
それ
本当のあなたじゃないでしょ
それ
誰かから教えられたルールでしょ
それに一生懸命当てはめて
長い間
自分じゃない自分を取り繕って来たんでしょ
もうそれ
辞めませんか?
もうそれ
必要ないでしょ?



って
宇宙から…
高次の自分から
提案されているんです



新地球での生き方に
その価値観は必要ない



必要ないというか
重くて持っていけないし
例え持って行ったとしても
軽やかな周波数になった地球には
そぐわないし
持っていると更にあなたが苦しむから
素敵な忠告なんですよ


もう手放してはいかがですか?
というね

"自分と繋がる"という感覚は
本当の自分を
認め赦し愛し
誰よりも自分を信頼する事で得られる
揺るがない安心感
無、ゼロの中にあります


だからね
手段は何でもイイんです
あなたがコレで感じたい!と思うモノで!



ただ
自分をよく観察してみると
自分の欲望の先には
自分と繋がりたいんだなっていう事を
一旦分かった上で
それでいて
自身が選択したその手段に向き合うと
また新たな氣付きが
あるかも知れませんね♡


***********

☆メンバーシップのご案内

「note」のメンバーシップ機能にて

オンラインサロン『美'torus』を運営しています

あなたが真に望むしあわせや豊かさ

悦びや安心感をお受け取りいただき

あなたの中に愛と調和をもたらします


有料記事の閲覧

月1のオンラインセッション

月1のメッセージ動画配信などから

意識変革を起こし現実創造を促します

繋がって頂くだけで周波数調整もされます

是非ご登録ください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?