見出し画像

煮詰まったら外に出る

今日は、日中色々と考えすぎてしまって、どうしたら良いか分からなくなっていました。

とりあえず外に出て、近所の図書館へ行きました。
たまたま居合わせた方とほっこりしたおしゃべりをして、癒やされて帰ってきました。

帰ってきたら、煮詰まってたことについて少し距離をおいて考えられるようになっていました。
おしゃべりしたお相手が魅力的だったこともあって、「ああ、私もこうなりたいんだな」と気づくきっかけにもなりました。

色々考えすぎて煮詰まった時は、とりあえず外に出てしまうのは一ついい手だと思いました。
思わぬ出会いによって、新たなアイデアが浮かぶかもしれません。

サポート頂けたらとっても嬉しいです🥰 頂いたサポートは新たな気付きを得るために使わせていただきます🙏