見出し画像

一月で古着に10万円かけたった

僕は去年の春休みに古着に約10万円かけてしまった。
ちょうどバイトでたくさん稼いでいたので、お金を使いたかったのだ、、、

近場の古着屋さんにも行ったし、旅行先でも古着屋に行った。
僕が買ったのは

・スイングトップ
・ハイネックのハーフジップニット
・スウェット
・柄シャツ二枚
・デニムパンツ
・ニットセーター
・ダックジャケット
・トレンチコート
・ナイロンジャケット

いまとなっては何で古着にあんなにお金をかけてしまったのだろうかと不思議に思う。
今でも、ちょくちょく買うが最近はほとんどをメルカリで購入している。

そちらの方が圧倒的に安いからだ。

もっと早くにメルカリを利用していれば、、、
そう思わざるを得ない。

夏がすぐそばまでやってきている。気温もだんだん温かくなってきた。
次はバンT(バンドTシャツ)買いたいな~

古着の良さはやはり他人と服が被ることなく個性が出せるところだろう

マイノリティーになりたがる僕にはぴったりだ😊😊

これからもマイノリティーなファッションを心掛けて個性(衣服)を纏って生きていきたい。

どうせ、社会人になってしまえばほとんどの人は個性のない服装(スーツ)になってしまうんだ。
今だけでも自分の感性を大切にしていきたいな!!

みんなもそうだろ?流行りに流されるのも悪くないけど自分の好きなものくらいは個性出して生きていこうぜ!!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?