人間について考える人は損と感じた映画

映画紹介TikTokerさんでみて面白そうだから
いつかみてみたいなぁと思っていた
『水曜が消えた』はサスペンスでなければ多分
こんな感じでこうでこんな感じで終わるんだろうと予想し、途中あれ?展開裏切られる?と思ったら しっかり予想通りに着地した映画でした。

ただ、この中に出てくる人物達をみてると、
なんだか人について考えることは無駄なのでは、
と感じました。

人に迷惑をかける、犯罪を犯す、人を陥れる、比べる
なんてことは普段誰かはしたいとはおもわず、ただ自分のことだけ考えてれば世の中全員が幸せなんだろうなと。

うまくいきていけない世の中だから
逃げな考えなのかと思いつつ、色々考えさせられる映画でした。

さてさての、これからボイスを引き続き観ますが、友達といくらこのドラマ話しても話が噛み合わず言い合ってましたが、日本版と韓国版があるらしいです。
無職で時間があるので、私はどちらも一気見します。



この記事が参加している募集

#映画感想文

66,102件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?