誰と、仕事をするか。

自分自身、仕事が大好きだからこそ、「誰と仕事をするのか」に関しては、絶対に妥協したくないし、とことんこだわりたいと思う。

良い仕事をした後の充実感は、人生における、最高の感覚だと思う。

誰と仕事をするのか、を決めることが出来たらほとんどスタートをきれたようなもので、そこから何をするのか、は、「プロデュース」という形で、さまざまなことが出来るようになってきた。

まだまだ未熟で、自分の理想の仕事の出来とは程遠いけれども、人様に喜んでもらえるようなスキルにはなってきてると思う。

仕事に、誇りを。

自分に、自信を。

仲間に、愛情を。

厳しいことも時としていうけれど、誰よりも自分に対して厳しくあれ。

人に何かを言う前に、言えるような人間性を身につける。

終わりがあるから、進める。

どんな仕事も愛を持って、感謝をもって。

自信をつけたいのならば、日々の積み重ね以外にない。

努力なくして、自信は身につかない。

自分の感性が壊されるような環境にはいたくない。

もっと、自由に。

もっと、自分の責任を明確に。

結局は、見えてないところでどれだけ頑張ってるか、だけ。

ダサい人間にならないように、日々の積み重ねをもっと頑張ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?