見出し画像

「当たり前」を輝かせる

自分にとって「当たり前」だと思ってることを、「宝物」だと気づかせてくれる人がいた。
僕の親友は、僕が見落としていたことに気づいてくれ、勇気付けてくれ、希望を与えてくれた。

その親友はもうこの世にはいないけれど、ペイフォワードとして、僕が、その役割になっていきたいなと思う。

あなたの「当たり前」は、「当たり前」ではない。
あなたの過去は、「出来事の連続」ではなく、あなたを「輝かせるヒント」になる。

『人の魅力や才能を輝かせること』をビジョンに、独立して、早丸8年目。

さまざまな経験を経て、それを具現化できる事業が出来そうです。

沢山のことを手放して、過去のこだわりを捨て、今と未来に生きる。

自分が希望に向かって歩みをやめない限り、自分の未来の可能性は、果てしなくある。

僕が、その人が輝くキッカケを与えられる存在になれれば嬉しい。

人生に変化と希望を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?