見出し画像

釣り人として

こんにちは。
私は中元明と申します。
私は釣りを趣味としています。
幼少のころ、近所のお兄さんたちに連れて行ってもらったザリガニ釣りや鮒釣りが始まりだったと思います。

私は、それほど海に近いところで育っていないので、川釣り等が主でしたが、少し大人になってから海釣りをするようになりました。
ここでは、私なりに釣りの楽しさを紹介していきたいと思います。


「釣りはしてみたいけど、どうやってやるか分からない・・・」という方のために、持ち物から釣り方まで、釣りに行く前に知っておくと役に立つ知識を紹介します。

ここから先は

794字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?