見出し画像

宝山生态园林区公共运动场@上海2024.6.10

やっほー

今日は天気が最高!
結構遠い公園に行ってきました。

顾村公园の向かいです。
ここどこ、、、?
かなり田舎感あり。
テントはれて、バーベキューできる!
(ほんとはバーベキューはダメらしいんだけど笑
池で魚釣ろうとがんばる人たち
汚い、、笑
汚いけど、まぁとても楽しそうです笑
なんか捕まえたみたい
お魚!
お友だちのお兄ちゃんが捕まえました
この田舎感。悪くないけど、
トイレが本当に汚くて大変です。笑
このスーパーも、もはや珍しい。
中が暗くて😆

公園あそびを満喫して、
自然の中で走り回って、
帰りのタクシーでは爆睡🚖
楽しかったね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?