見出し画像

オンライン英会話@上海2024.5.30

やっほー

英語劇を週一回のペースで6歳の娘に習わせ始めてから1ヶ月半くらいですが、
週一で1時間のみなので全然足りないと感じ、
オンライン英会話を導入してみることにしました。

あまり多くを望まずに、
とにかくほぼ毎日英語を聴いて喋る機会を。
ということでQQを選びました。
月16回コース。一回25分です。

無料体験の先生は、かなり実績のある先生なんだろうな、すごく慣れていて、腕の良さを感じました。
本科に入ってからは、
普通です。笑

でも、いまのところ、
文句はないです!

朝6時からオンライン英会話に励む6歳ちゃんはほんとにえらい😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?