見出し画像

朝活@上海2024.4.18

やっほう!

今日から娘はバスで小学校へ。
まだお弁当作りがないので、6時起きでも余裕があります🤭
娘もはりきって自分で起きますしね。。
(冬とか全員起きれなさそう😇)

4歳息子も、バスを見たいと言って見送りに。
そしてその後、公園をお散歩しました。

朝活なんて、したくてもできなかったけど、
いざしてみると、やはり気分が良いっ!

爽やか〜
天気もいいし
人も少ないし!
息子は2人きりというのもあり満足げ😊

せっかく朝時間があるから、家に帰って家のことしたいな、、という雑念も残しつつ、、

いやいや。こんないい天気の息子との朝のお散歩。これもプライスレスだよね〜。
そう思う〜😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?