見出し画像

チュッパチャップス@上海2024.1.11

ヤッホー。

お?
今日は、1.11です!
1ばっかり!

今日は病院に行って、
チュッパチャップスもらいました。笑

ぶどう味とすいか味は見たな、
すいか味って日本にもある?

チュッパチャップス自体ほとんどお目にかからないけど、上海で出会うチュッパチャップスはなんか包装がめちゃくちゃ開けづらいんだよね。

なんでなんだろう?

それとも、、
わたしの気のせいだろうか笑。

とりあえず子どもたちが飴をなめなめして
気が紛れたみたいなのでよかったです。

こっちの病院はだいたいいつも指から採血して、血液検査もするので、時間がかかる。

病院後に食べたお粥、美味しかった!
帰宅後、綿が必要になりぬいぐるみからホジくる図。
わっさー!


以上です。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?