見出し画像

あり@上海2024.5.27

やっほー

月曜日が始まりました。

眠い、、、、

午後の中国語オンライン眠すぎて、1時間くらいは集中できずだったかも。。
ちなみに今日で、10回チケット使い切ったけど、継続するか考えた時に、1時間160元くらい費やしてやることなんだろうか、、
とケチなわたし😂

なんでレッスンになるとつまらないんだろうね、
不思議です😂

レッスン代を他のところに回そうかな、
と思ってます😂

****

今日は夕方娘の習い事があって、
息子と2人でその間遊んで待つことになったのですが、、

ありさん!
ありをおいかける4歳児
ありって強いから簡単に死なないんだよね
と喋っていたら
わたしの爪が直撃して死んでしまった😂

っという軽い事件が起こりました😂

ありさんごめんなさい!😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?