パニック障害 電車5駅10分が乗れない!

先週まで調子がよくて、電車も普通に乗れてたのに
土日に長距離移動しようとして
出来なかったことが影響してか
また電車に乗るのがつらくなってしまいました。

久しぶりのパニック発作
電車で10分の駅の病院に行きたかったのですが
3駅で汗がどばーっと出てきて
もう、やばい!降りたい!
降りても、もう一回電車で帰るのもつらい!

でも、病院行っておきたい!
また、別日にくるのもつらい
できれば、あと2駅我慢して行きたい…

頭の中でずっと作戦会議

電車乗る前にトイレ行ったのに
3駅でまたトイレ
自律神経乱れまくりでトイレが近くなる。
汗もやばい。

もう疲れ切って無理だったので
家に帰りたい気持ちが勝って
帰る方向のホームに移動。

でも、あと2駅だし5分なんだよな…
病院行っておきたい。
決心して、またホームを移動しました。
でも、来た電車に乗れなくて
あーもうつらい!だめだ!と
ベンチに座って、頭の中でぐるぐるぐるぐる

とりあえず病院に、遅れる連絡しないと!と
電車で体調が悪くなって遅れます。と電話
キャンセル扱いにならないで、気を付けて来てくださいと対応していただけたので
無理はしないほうがいいけど、なんとかこのパニック発作をクリアしたい!という気持ちから
次の電車にのりました。

たった5分なのに
なんでこんな長く感じるんだろう。
なんで、乗れないんだ。

降りてからも、歩けないかも。
つらいよ…と、考えてながら到着!

大丈夫!大丈夫!と
病院へ向かいました。

そこからは、人と会話もあるし
問診票とか自分がやることがあれば気が紛れておさまってきました。

診察も無事にできて、手術後の卵巣の痛みがあったのですが問題点ないとのこと。

やっぱり自律神経失調症かな。
謎の痛みが体に出てきて、内科にも行ったけど問題なし。体が緊張して力が入ってるのかな。

そのあと、帰りの電車の10分は何ともない。
めっちゃはやく感じたし、全然疲れもなかった。

PMSも相談して、漢方飲むことになったので
これで自律神経も落ち着いて
パニック障害も、落ち着いて欲しい。

せめて、普通に電車とか好きな場所に移動できるくらいに回復したい!

パニック障害、ほんとつらい。
疲れる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?