パニック障害 乳酸と発作

久しぶりに電車で遠出した。
身体がめちゃくちゃ疲れてしまって
緊張からの交感神経がめちゃくちゃ働いてしまったんだろうな。と
身体が痛くてだるくて、ストレッチはしたけど全然疲れが取れない。

家で落ち着いてたのに、もう寝るだけなのに いきなり不安と動悸がおそってきた。
バクバクとこわいこわい!という気持ちが止まらなくて、なんで??パニック発作??となった。

朝もはやく起きてしまい、頭は眠くて
家事をしたあと二度寝した。
それが、金縛りや夢をずっと見てて 寝れてない休まらない感じ。 
もう、その状態がつらいので
起きたくて、頑張って起き上がった。

乳酸がたまると、パニック発作がおきやすいらしい。久しぶりの外出で疲れがすごかっただけと言い聞かせて、ストレッチや有酸素運動のYou Tubeをした。

また変な病気になってしまったのではないかとこわくて不安がおそってきた。

精神安定剤を飲んで、とにかく散歩することにした。
家にいたら、ぐるぐるぐるぐる考えてしまうからだ。

とにかく、出かけて帰ってきてからこんな発作が起こるなんてはじめてでこわくて仕方なかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?