泣いて、爆食、腰痛い、生理前のPMS

朝から腰がだるくてずっとストレッチして、動けなくてそのまま寝た。
夢を見てめちゃくちゃ泣いて起きて
なんかそのままスッキリするまで鳴きまくってたら生理でした。

前日は、なかなか寝れなかったし体調悪いし
でもアプリだと生理はまだだったので
PMS長いか!?と思ってた1週間早く生理きました。
今までが、不妊治療で薬や注射してたから遅かったのですが通常周期になりました。

ファーストフード、ピザ、お菓子も爆食してました。
気持ちは、不安とか凹む感じで
めちゃくちゃ泣いて、目も腫れてた。

昨日、これはやばいとプレフェミンを買いに行きました。
いつもは、命の母ホワイトを飲んでいたのですが
メンタルがつらすぎたので変えてみました。

夜明けのすべてみたいに、本当に生理前のイライラとか人にもあたってしまって生理きてはっとする感じ…
不妊治療してるから、ピルも飲めないし
つらい。

血が多くて下着もカバーも汚すのでパンツ型のナプキン履いてたけど、シンクロフィットを使いはじめたらけっこう頻繁に取り替えればいける気がします!

1日目は、もう腰も背中もだるくて近所のスーパーにやっといけたくらい。
2日目は、午前中は寝てたけど
すごく外に出たい気持ちになって散歩してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?