100日後に会社を辞めるおんな。 あと84日

3連休初日!

12/29が最終日として、あと84日
8日有休があるから
実際の稼働日はあと49回!!!!

10月 16回
11月 20回
12月 13回 有休8回

でも、長い。
本当にもう辞めたい。

11/30までで、ボーナス出るなら年末調整あきらめて辞める選択だったけど、その案は消えてしまった。

不妊治療
デュファストンという薬を飲み始めてから
なんかイライラずっと生理前みたいな感覚。
本当に生理前なだけかも。

人工授精して、生理きたときの
またか〜。。。
の、気持ち。重なれば重なるだけつらいですよね。

体外受精へのステップアップも希望もあれば、不安です。
でも、ストレスをなくすために
会社は辞めて妊活に集中したいので
そこの、残って産休育休もらうって気持ちはもうなくなってきました。

今でさえ、毎回毎回
イライラして発狂してるので
妊娠して、この環境で働くのもむり。


【本当に辞めたい?】
早く辞めれば良かった

【辞めたら後悔することは?】
ない

【今日の気持ち】
もう、2時間通勤したくない
ストレスから離れたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?