あなたに元気がないときに

あなたに元気がないときに、私は何ができるだろう
元気がない理由がわかっていても、それを取り除くことはなかなかできない
「君と休みが合わなくて、なかなか山へ行けないから」
それは私への、愛のことば
「次は一体いつ休みが合うんだ…」

つい二週間ほど前には
7日間も北海道でずっと登山してたよね
幸せな時間が終わり
反動で不幸になってしまう
そんなあなたに元気がないときに
私はどうしたらいいんだろう

愛があるから幸せなのではないんです
幸せもあれば不幸もあって

幸せなことには愛があって
でも不幸なことには愛がないかといったら、そんなことはなくて

あなたの愛は、なんてわがままなんだろう
そして、あなたの不幸が私の幸せだなんておかしいわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?