見出し画像

なりたい姿を共有する。

身体の歪みが気になってご来店されたお客様。
もう2年のお付き合い。
通われるごとに目的がどんどん変化。

身体の歪みは穏やかになり
今はメリハリボディ。
美くびれを作っていく。

お洋服が大好きだから
骨格にあった、でも、自分の好きな服を思った通りに着こなしたい。それが20代のお客様の目標。
しっかり持っているから
普段からセルフケアやトレーニングをしている。

最初にご来店された時から
ご来店時の👖は可能な限り統一してもらっている。
その方が変化がわかりやすいから。

当初は…
少しきつく感じていた👖
施術後にはそのキツさがなくなり
スルリと履けるようになり

今では…既にゆるくなってる👖
施術後にはずりおちちゃうからニットをインしました!
と笑顔で教えてくれる。

お客様の笑顔が嬉しい。
自分の体型、本来持つ細さを知ってほしい。
知るから、体重の数値ではなく
姿勢へ意識がいく。

若いうちから正しい知識を身につけてほしいと思うから
これからも伝えていく


筋トレをしてもなかなか筋肉がつかない、と
悩んでいたので…
つきにくい理由を伝えてみたり
もったいないやり方をしているだけなの。ほんと。

トレーナーではないので
筋トレ知識はないけれど
身体の土台は作れるから
これからもお手伝いしていく!!

こんにちは!はなさきです。 過去の経験やこれまでに知識をお伝えし、 体と心の健康に、笑顔あふれる人生に、 みんなが、世の中がなるよう活動していきます。 これからも宜しくお願いいたします。