見出し画像

noteはじめました。

初めましての人も、いつもましての人も。
こんにちは、はなさきです♡
セラピスト兼整体師、やってます。

普段の活動は…
①東京都文京区春日にあるサロン
【High∞Perfo(ハイパフォ)】でセラピストとして就業

②オンライン&パーソナルで
セルフ整体ストレッチ『スゴレッチ🄬』や
セルフ小顔ストレッチ『カオレッチ®』のトレーナー兼コーチングを実施
(2024年現在は①がメインとなっています。)

noteをはじめた理由。

実は密かに『はなさきstyle』という公式LINEアカウントをオープン。
日々の学び、そこで気づいた事、想いなど伝えていきたい事をまとめる場所が欲しいと思ったから。

公式LINEでメッセージを送るだけでも十分だけど…。
わかりやすく、まとめて書くことが
まだまだ苦手なので
長文傾向にあります。
その為…少しでも読みやすいように、とnoteへ。

(やっと…やっと…noteできる。アカウントだけ作って放置しすぎました。えへへ♡)


過去の経験も今やっている事も、あれやこれやと今後書いていく予定です。

Twitter (https://twitter.com/satomin_style) もありますので
よかったら覗いてみてください!
現在「X」なのは知っています(笑)

読んで頂きありがとうございました♡
これから宜しくお願いいたします!

#自己紹介 #笑顔 #セラピスト
#X

この記事が参加している募集

こんにちは!はなさきです。 過去の経験やこれまでに知識をお伝えし、 体と心の健康に、笑顔あふれる人生に、 みんなが、世の中がなるよう活動していきます。 これからも宜しくお願いいたします。