見出し画像

沖縄ライフ満喫中🌴脳みそ先生の頭の中💙私を救った脳科学とADHD/境界知能について♪

皆さん、こんにちは(」・ω・)

脳みそ先生🧠さとみんです❣️

ちなみに、
脳科学者ではありません٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

普通のどこにでもいる人…
ではないかもしれませんが、、、( ੭˙꒳ ˙)੭

クラスに1人か2人は居る人種です\( 'ω')/
具体的には、

ADHD(注意欠陥多動性障害)※脳みそ凸凹特性🧠
境界知能(知的障害ではないレベル真ん中辺)

IQ低めです。٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥sos

※全体で能力で見ると頭は悪い方です(WAIS)♪

沖縄のとあるオシャレなオープンカフェ🌴
青いハーブティー💙バタフライピーを飲みました🧋

私は短期記憶に障害があるようで、

さっき言われたことを、忘れてしまう頻度が高く
コミュニケーションが取りにくい=生きにくい

能力の凸凹が激しいという診断が出ており

そのお陰で、脳科学と出会いました💙

悩みもかなりの量がキレイさっぱり無くなって、

脳みそスッキリ🧠✨しちゃったので

ライバー始めたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ♪♪♪

🌴カフェでのんびりお喋りするのが好きな
普通の女の子です(たぶん(*´°∀°`))🧠🌴

皆さま「脳みそスッキリ枠」で、楽しい毎日をお過ごしいただけますと幸いです

配信時間は基本、朝7時スタート!!
これから、自分にとって、皆様にとって

最適な配信スタイルも模索していきたい

と思いますので、お力添え、アドバイスなど
よろしくお願いいたします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❤


ポコチャ
さとみん🧠脳みそ先生のプロフィールはこちら
https://www.pococha.com/app/users/276b6eb5-a6ae-4b75-a299-8c606d640d77


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?