夫婦だからこそ相手を敬う氣持ちや、礼儀は大切

近しい相手、関係だとつい甘えすぎてしまったりまぁいいかや意地をはってしまったり
八つ当たりをしてしまったり

そんな機会が時にはあるかもしれないけれど
近い相手にこそ、思いやる氣持ちや心遣い
優しさ
あたたかさがとても大切でこころがけたいこと

そうあれるためにはやっぱりまずは
自分自身を思いやり、理解し、氣づかうこと

相手に感じることは、本当は自分自身に感じていることだったりする

氣づきがたくさんある

目の前の相手は自分自身にたくさんの氣付き、学びを与えてくれるとても有難い存在🙏🕊



夫婦関係について改めて感じたこと
でした🤍✨

#セルフラブ
#自分と繋がる瞑想法
#夫婦関係
#パートナーシップ
#育児
#meditation
#レイキヒーリング
#心

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?