見出し画像

#ノートで文化祭「ゲームコーナー」と「お化け屋敷コーナー」ダブル参加します♪

#noteで文化祭 というおもしろそうな企画が始まってますね♪♪

何か参加できるものあるかなーと思っていたところ…
コレは!!と思う投稿があったので、乗っかって私も参加しちゃいます(≧∀≦)

キッカケはこちら!
akkiyさんの投稿↓↓


akkiyさんの投稿では、懐かしのゲームを紹介されてます!
ファミコンで「スーパーマリオブラザーズ」遊んでました♪♪懐かしい(๑˃̵ᴗ˂̵)
ということで、私は
「今ハマっているおすすめのゲーム」
を紹介します!

noteで文化祭【ゲームコーナー】
なちこさん、よろしくお願いします♪♪

今、親子で夢中でプレーしているおススメゲームは

マリオメーカー2です!!

前回の記事では、「パフ」のメロディコースを紹介しましたが
今回は‥

♪♪音楽コース第二弾♪♪
🎃ハロウィンバージョン🎃

完成しましたー♡

「お化けなんてないさ♪」のメロディでお化け屋敷コースです✨

マリオの敵キャラ
オバケのテレサ
魔法使いのカメック
骨になったノコノコのカロン etc

ハロウィンっぽいキャラに、たくさん登場してもらいました👻✨

マリオメーカーの音楽コースは、メロディ作りを楽しめるだけでなく、背景やキャラを変えたりして、いろいろ創造できるのが楽しいですよー😆✨

と、おススメゲームの紹介でしたが、note文化祭では、【お化け屋敷コーナー】も開催されているようです!!

今回のマリオメーカー動画なら、どっちのテーマでも、いけそう!
どうしようーーと悩んだ結果
ダブル参加でも大丈夫でしょうか?🙇‍♀️

こちらはリコさんのお化け屋敷コーナー👻です!

ららみぃたんさんの開会式♪
noteの中で文化祭企画たくさんのコーナーがあるようなので、楽しみにしています!


この記事が参加している募集

親子で楽しめるゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?