見出し画像

最近のQ太郎

6月頃にQ太郎がハゲをこしらえていた。

右後ろ脚と



右前脚



病院へ行くと、皮膚病ではなく
自分でむしっているのでは? との診断


なので
エリザベスや


どろぼうさんを装着



おかげでだんだんと毛が生え



今ではすっかり元通りになりになっている



その他に病院で
今までに比べて「大丈夫か?」って心配になるくらいに
激しく甘えるようになったこと、と

大きな声で鳴き続けたりすることを
聞いてみたら


認知症からの不安ですね

とのこと

あぁん?
なんだと?


おれ、まだ15歳(人間でいうと76歳)なんだけど



まぢ?
カプッ


ぺろぺろ



ほんとかよ
かぷっ


ぺろぺろ



おれ、大丈夫なの?



大丈夫。
そのほかの検査も、年齢にしては
全然問題なかったから安心してね

ほんと?



ちょっとだけ
甲状腺の数値が気になるから


ごはんを変えるけど
それ以外は大丈夫、だいじょうぶ


そっか
なら
ま、いいっか。

なぜだか冷房の部屋ではなく
暑いところで寝てることが多いんですが
(てか、寝てばっかり(笑)

Q太郎は今日も元気です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?