見出し画像

noteでお花見宴会に参加

メイちゃん主催の、「noteでお花見宴会」に参加しました。

あっという間の1時間(ん?遅れて参加したからか?(笑)
写真を1枚もアップできず(準備不足~)
ただコメント欄で喋くるという、
それはそれで、とても楽しいひと時でした。
お喋り出来た方も、出来なかった方も、タッチの差ですれ違っちゃった方も、有難うございました。


そして、
メイちゃん、楽しい企画を有難う!


遅ればせながら、私も桜を少し投稿しようかと・・・



あ、まずはメイちゃんの、見事で鮮やかな桜たちをご覧くださいませー。


そして、清水のぼるさんが、静岡のお花見をさせてくれましたー。
富士山と桜、もう無敵ですよねー。
美しいです!
こちらもぜひご覧あそばせー。




で。

うちの近所ではもう緑の方が多くなってしまっていますが、
その少し前に撮った桜たちです。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

画像1

朝陽を浴びた桜は、キラキラきれい。

画像2

朝からお散歩してる方がたくさんいらっしゃいました。

画像3

川面がキラキラとして(わかりずらいかなー)眩しいっ

画像4

素敵な桜の写真をたくさんみた後での桜で、ちょっと・・・飽きてきませんか?(笑)大丈夫ですか?


最後に、先日あまり思うように撮れなかった、満月と桜

画像5


桜はこのくらいにして、

画像6

なにかの怪獣になりそうな(←かわいそう?)、
キャラクターにいそうな、名前がわからない草花。
植物って凄いですよね、この形。
どうなってんだろう?遺伝子(じゃないけど)


画像8

新しいエリザベスが届いて、早速着けたら、なんだか微妙な表情のロッタ


画像8

でも、
「どう?似合うでしょ」と、案外気に入っている様子
意外に好きなの? かぶり物(笑)

画像9

クッションがふかふかと気持ちよくて、よく眠れると思うよ

画像12

んねっ。
でもちょっと苦しそう?笑

画像11

キャットタワーからいたずらするQ太郎。
なんて表情が豊かなんだ君は。

画像10

どろぼう猫のQ太郎





最後はお花見と関係なくなってしまいましたが、
楽しんでいただけたら、嬉しいな。

お花見&猫の写真でしたー。







では、では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?