見出し画像

はらはらはら、とさくら

はらはら、はらはら、と桜が散りはじめました
舞う桜を切り取るのは難しい・・・
画像をクリックした方が見やすいかな?


先週末はあいにくの雨模様でしたが、今週はまた気持ちの良い桜日和が続いています


生き生きと咲き誇る


さくらのブーケ


ヒヨドリやメジロは桜に顔を突っ込んで蜜を吸いますが
スズメは、花を摘んで蜜を吸い、ポイってするんですって
初めて知りました


橋の上から、ぼーっと見るのもいいよね


となりの橋から、桜の橋を見てみる


みなさん、今日も明日も健やかで。





春に限らず、今日も眠い






ではでは。

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?