思わぬ一枚。

画像1 先日の満月の日、お月様と桜とで写真が撮りたい、と夜中に撮ってみた。ら。1枚目、なぜかモノクロだった。これはこれで素敵かも。
画像2 久しぶりに消しゴムはんこを作ってみた。
画像3 やり始めると、面白くて、止まらない。
画像4 カメラについている "POP" って機能で撮ってみたら、こんなに鮮やか。
画像5 進路変更。
画像6 靴って、どうやって撮ったら、いい感じに撮れるんだろう?
画像7 学生時代に撮りそう。
画像8 よくわからなくなってきた。
画像9 普通には撮れなくなってきた(笑)
画像10 落とし物風。 ※写真替えました
画像11 親切な人が拾ってくれた風。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?