見出し画像

お昼寝中でしたね、Q太郎

Q太郎の様子を見に行ったら、寝てた。
その角度は首が疲れないか案外よく見るかも
と写真を撮ったら



シャッター音に目を覚まし、


「かまってよ、かまってくれよー」と
周りをウロウロ


ちょっと寝ぼけてる


あまりQ太郎にかまわず
カメラを向けてばかりだったので

窓ガラス越しに目が合ってる?


ぷぃっと
行ってしまいました


オマエ チットモ カマッテ クレナイ




そのうちに

もういいや、と
ふたたび眠りの態勢に入る



それでもカメラを向けていたら
こちらに背を向けて
毛づくろいを始める



カメラを向けると、そっぽをむく…猫あるある(たぶん)

あまり撮られるのがスキではないんですよね、Q太郎。
というか、そういう猫さんが多いんじゃないかなぁ。
どうだろう?

毛づくろい姿を撮っていたらいやがらせ?笑
また背中を向けられちゃった。


もう私の存在なんて
最初からなかったように
寝ちゃった。ふふふ





ごめんね。
でも、ありがとね。


もう、あっちへ行くよね?
と母と私を先導するQ太郎







ではでは、また。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?