西の魔女が死んだ

画像1

本では読んで好きでいて、映画もよかったです。映像からの情報でわたしは森でこういう暮らしがしたいんだとあらためて確認しました。魔女になりたいのだな。ターシャ・テューダーにも憧れています。
家具に壁紙に寝具にお皿にティーセット。目に映るすべてのものにときめいた♡

おばあちゃんの言う"I know."がこの水瓶座の時代とシンクロしていますね。

何事も自分で決める力
決めたことをやり遂げる力

丁寧な言葉遣いで孫を信頼し、決して子ども扱いはせずにひとりの人として向き合い、自分の考えは押し付けずに優しく導く。

おばあちゃんが作ってくれた夜中のクッキー
おばあちゃんと一緒に作ったジャム
おばあちゃんが淹れてくれるお茶に愛が見えた。

まいサンクチュアリ
(まいちゃんだから)
わたしもmy sanctuaryを作ろうと思いました♡

いのちをつなぐ
魂を成長させる
目には見えないところで動いているものを感じながら生きよう。



この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?