見出し画像

[制作事例]タグライン・ステートメント作成

燻製工房 燻丸-KUMARU-さんのお店のことが伝わるタグラインとステートメントの作成をサポートさせていただきました。

画像3

画像2

燻製づくりを通して、山や森と活用することの面白さや、今、森で怒っている課題にもっといろいろな人に興味を持ってほしいというオーナーの思いを、お店に関わってくれた人にもっと伝わるといいなぁと思い、このタグライン・ステートメントづくりを提案させていただきました。

Web上からECショップに訪れた方や、イベントでのキッチンカーの出店の際に立ち寄ってくれたお客様に、このお店がどんなお店かをECショップのABOUTページやメニュー表、フライヤーに記載していただくことに。

画像1

こうしたテキストの作成だけでなく、それをどう活用すれば良いかを含め、その他SNSの活用のあれこれをアドバイスさせていただきました。

これから燻製工場を新設したり、燻製づくりのワークショップの開催など、燻製を作るだけでなく、さまざまな積極的に人と山をつなげる取り組みをされているので、ぜひチェックしてみてください!


クライアント

燻製工房 燻丸- KUNMARU- 様

担当業務

タグライン・ステートメント制作

マーケティングのアドバイス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?