見出し画像

ごほうびの用意はできてますか?

コーヒーはコクのあるものが好き。
ただでさえコーヒーは体が冷えるから、必ずホットで。
あとなにより、
おいしいお菓子と一緒に!

コーヒーは、カフェオレだったら単体で飲むし、職場だったらブラックで飲みますが、一番おいしく飲めるのは濃いお菓子と一緒のとき。
チョコレートはやっぱり定番でおいしい!

昨日は、チョコレートでコーティングされたバウムクーヘンと一緒に飲みました。
おいしい。
おいしくないはずがない。
鉄板の組み合わせ。
さいこう……!!

好きな飲み物と、合うお菓子の組み合わせを知っていると、なにかあったときのご褒美を考えやすくなるのでいいなと思います。
お手軽なのほどいい。
あのお店にしかない!ていうのも特別なご褒美ですが、そうすると手に入れにくいのかなと思います。

特に、お仕事に行っている時は。
このお仕事終わったら、帰りにコンビニであれ買って食べる!
というのはモチベーション上げるのにもいいかなって。

ふだんダイエットしていても、そういうときぐらい許してあげていいんじゃないでしょうか!( *´艸`)

#私のコーヒー時間

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,173件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?