見出し画像

言語化が苦手なわけでもない?

私は文章を書くことが好きだ。

子供の頃の趣味は、文通。

ただただ私の日常を手紙に書いて送る。

それを読んでくれる人がいる。

それだけで嬉しかった。

20年くらい文通が続いた人もいる。

気ままに書きたい時に手紙を書く。

こんなことを楽しんでいた。

言語化が苦手なわけではない。

ただそこに何かお仕事につなげなきゃ、となった時に、

ちょっと苦手なだけだ。

自分が思っていることを書くのには不自由しない。

とりあえずこの場に自分の思っていることを書き出してみよう。

何せ、題名が「私のトリセツ」なのだから(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?