見出し画像

家族との適切な距離とは?

緊急事態宣言が明けて、少し移動の制限が緩和されたのか。
街は少しずつ活気を取り戻しつつあるのか?
コロナ禍になってから、早1年半くらい。
生活スタイルがまるっきり変わった。

会社員が自宅で仕事をし、
自宅のスペースの奪い合いが各家族で起きているのでは
ないだろうか?

我が家は2人なのに、スペースの奪い合いになっている。
4人家族だったら、さぞかし大変だろう。

程よく家族で距離を取りたい。
多くの人はそう思っているのではないだろうか?
少なくとも私はそう思っている。

今後どのようになっていくかわからないが、
家族と程よく距離を取りたい。
そう思う日々である。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?