見出し画像

本当に足のことを考えたウォーキング専用シューズ!!

本日、アスリートウォーキング講座ディプロマ取得しました!

先日チラッと習ってから9日間。
毎朝20〜30分、習った姿勢をきっちり守って、ゆっくりジョグとウォーキング。体脂肪率が更に3%落ちて21%になりました♪

ただ歩く、走るじゃなくて、身体のどこをどうやって使うか。それが1番大切。
(効果的な筋トレと一緒)

そして、そのためのツールも。
今までスニーカーは、それなりにクッションあった方が良いと思ってました。

が。
なんと!!
それは間違いでした…。
本当は裸足で走るのが1番身体に負担がないと、2009年にNatureで発表されていたのです。
日本アスリートウォーキング協会代表理事の石部さんが、
本当に身体によい靴を探しまくったのに存在しなかったので、
考え抜いて作ってしまったこだわりのウォーキングシューズ。

これ、めっちゃ楽。
この9日間これしか履いてないですが、足の疲れが激減。

①軽い:プロスポーツ選手がこぞって使うカンガルー革
②前後の高低差が少ない:高低差がある、厚底なほど膝の故障しやすい
③底が柔らかく足の動きにフィット:バルカナイズ製法で本体と靴底の一体感

ウォーキングに、通勤に、お出かけに。
是非毎日使って欲しい何に合わせても邪魔しないシンプルなスニーカーです。


https://jinsei-k.com/lp_shoes
ご購入の際には備考欄に『サトマリ』と書いて頂くと、なんと!!
これまたこだわりの五本指ソックス、アルキテクトをプレゼント。


https://peraichi.com/landing_pages/view/b0d6o
吸湿機能を持った和紙の糸と保湿機能を持ったコラーゲン糸+天然抗菌で蒸れる季節もカサカサな季節も快適に。
ウォーキングシューズアルキテクトソックス、合わせてゲットして運動不足解消しましょ!

ちゃおちゃーお‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?