見出し画像

逆境時の人間性

今日は、午前中に、肩・肩甲骨周りを中心としたヨガと、軽めの散歩をし、
夕方のトレーニング前に、筋トレを少しやって、
トレーニングへ向かった。
今日は、多くの選手がトライアルに行っていたので、日本人2名でトレーニングを行った。

対面のパスをし、多くの時間は、1v1。
40〜45分くらいやってたかもしれない。
結構ハードで、1v1は、心肺にも、身体にも負荷がかかり、
ステップや、ボールコントロールのスキルなど、1番シンプルなトレーニングの中に、多くの要素が詰まっている。
突き詰めるとキリがない。

人数自体は少なかったけど、
良い時間になったと思う。心肺機能も上げれて良かった。

まだあくまて予定だけど、
土日月に、トライアルがあるかもしれない。

契約を取る。自分を魅せる。
もっと出来る。過信くらいの大きな自信。
メルタリティが特に大切だと思う。

良い意味で僕らしくない、野心的で、強引なプレーが、特に攻撃的な面において、もっと必要で、求められると思う。

どうなるか分からないけど、
とにかく良い準備、ケアをして、日々成長にフォーカスして、
タイでの一瞬を大事にしたい。
頑張る。頑張り方。
楽しむこと。

気軽に!
Take it easy!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?