見出し画像

人との繋がり

昨日書いた記事にスキをして下さる方や、フォローして下さる方がたくさんおられて、本当にありがたいと思っている。
顔も知らないどこの誰かも分からない私の記事に共感して下さる方がおられる、それが、私自身の一部分を認めて下さったかのように感じるから、素直に嬉しいし、今後も自分の気持ちを書き続けようと思える。

人は誰かと繋がっていないとやっぱり不安だったり、寂しく感じたりするんじゃないのかな・・・

寂しがり屋の私はそう思ってしまう。
人との別れ(待ってますと書いて返事がないから、それは別れたとなるのかよく分からないけれど)を最近経験した私には、今のこのnoteが心の励みになっていて、たくさんの方と少しずつ繋がっていけるのが、傷ついた心の回復にとてもとても役立っている。

皆さん、本当にありがとうございます。

自分の今までの経験や何かしらで、誰かの役に立てれば、こんな嬉しい事は無いと思っているので、過去の出来事、仕事の事なども含め、色んな私をお伝えしていこうと思っている。

今日は少しひんやりとした朝。空気が冬の朝に近づいた感じがする。

確実に時間は過ぎていってるんだな、そう思える朝

あの人はもういない。そう実感する朝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?