見出し画像

渡航前日

今日は、日本滞在最後の日なので、
ランチに、両親と地元にオープンし、話題になっているナポリタン専門店"Last Napolitan"へ。

鉄板ナポリタン+ハンバーグ🍝

先日行こうしたけど、残念ながら定休日で、
リベンジに今日行って、
最高に美味しかった!!!👍👍👍🥳🥳🥳
ボリューミーで、野菜も豊富で、満足感満点のナポリタン!
また帰ってきた時は、必ず行こう!

地元に、こんなにも素敵なレストランや、カフェなどが沢山できていて、
落ち着いた良い場所だなと改めて感じました。


夕方は、いつも行くサウナに行こう!と思ったら、まさかの休館日😳😧🫨
家でゆっくりしろ。ということなのか??
予定を変更して、
帰国中は祖父の車を使わせて貰ってたので、洗車をしに行きました!🚗
使わせてくれてありがとう😭

夜は、祖父と母親と、寿司や、生姜焼きなど、特別感満載の夕食に!
最後にエネルギーを蓄えて渡航できそう!
やっぱり、日本食、家庭の味、安心感は唯一無二。

違う環境は、生活習慣や、食は違うけど、
そこ地域の良さも感じて、順応していく。
適応力は大事に。

明日はタイへの渡航日。
オーストラリアとはまた違う環境で、どこまでやれるか。成長出来るか。
経験はお金では買えない財産。
いろいろな壁と向き合い、失敗から学び、
日々学びながらいきたい。

簡単なことは無いけど、不安もあるけど、不安のないチャレンジはないと思う。
とにかく、楽しみことを心に刻んで、
今を大事に、そして、タフにいきます!

どうなっても、強く、やるだけ。

Take it easyだ!👍👍👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?