見出し画像

調整

今日は、トレーニングを調整日として、
軽めのメニューにしました。
パス&コントロールや、ゆっくりランニングをしたり、ストレッチを行ったりしました。

今日はギラギラとした太陽の光、熱が一日中続き、湿度は75%くらいと、
日焼け日和の天気。お陰様で、凄く日焼けしました。。。😱

明日から、トライアルが開始されます。
最初のトライアル。
タイに来て、1週間。それ以前の、日本でのトレーニング、オーストラリアでのシーズンも含め、
どうなっても納得のいく準備はできたと自負してます。
トライアルは、僕のメインのポジションではなく、新たに他のポジション、攻撃的なポジションもチャレンジする事になるかもしれません。
全て含めて、チャレンジです。

朝、ホテルを出て、4時間移動して、練習試合へ。
久しぶりのビックピッチでプレーできるので、楽しみたいと思います。

海外へ行くことは簡単な事ではないかもしれません。海外へ行きたくても行けない選手も数多くいると思います。
僕は幸運な事に、この機会を得れてます。
そこへの感謝を忘れずに、
謙虚であり、大胆に、今に全力で行きたいと思います。
サッカーはエンターテイメント。
楽しまなければいけない!
明日も大きく成長する!

気楽に!
Take it easy!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?