見出し画像

深い谷。いつ登り始めれるのか。

今日は、午前中に、ヨガと、体の動かし方のトレーニングを少し行い、
夕方のトレーニングへ向かった。
今日も、2名でのトレーニングだったので、
ボールフィーリング、対面のパスコン。
1v1を行った。

トレーニング前に、スコールがあり、豪雨後だったからか、湿度がとても高く、
異常な程の滝汗でした。
強度高く、やれたかな。
何故抜かれたのか、逆に何故抜けたのか、奪えたのか、
1回1回、学習して、活かしていきたい。


本来は、土日月でトライアルかもしれない。と言われていた。
昨日、また、連絡するから。とエージェントさんに言われ、
一向に連絡がなかったので、聞いてみると、
「ごめん。忘れていた。今週末のトライアルは無くなった」と。
おそらく、プレービデオを見て、興味なし。となったのだろう。
正直、あれほど行ける形で言われたので、
最後のチャンスと思っていただけに、
ショックは大きい。
また、連絡をすると言われていて、それを忘れていた事も、何かとショックだった。
全て僕の実力不足なので、あまり言えたことではないけど、せめて、連絡は直ぐに欲しかったし、
本当に、僕自身をクラブにプレゼンしてくれているのか、どうなのか。と思ってしまう。
でも、しょうがない。僕の責任。

今週は、無くなったので、来週以降、どうなるか、また連絡を待ち、日々準備する。

いろいろ考え中。
タイ渡航前に、多くの人から、頑張って!
活躍を期待してる!などの言葉を貰った。
僕自身、そこに相応しい事を何も出来てない。
元気と勇気を与えたい。与えれてない。

深い谷は、まだ奥まであるのか、
深い谷ほど、より高く登れる。
そう思って、ボジティブに、次へ向けて。

気楽に楽しく!
Take it easy!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?