見出し画像

約1週間の準備期間

タイに来て、おおよそ1週間が経ちました。
福岡空港で、両親に見送ってもらいながら、タイに旅立ち、何を言ってるか分からない中、
ホテルまでたどり着いた日が、1週間前とは、、、
あっという間や〜て感じです。

日曜日の最初のトライアルに向けての準備中。
今日もトレーニング。
対人メニュー、2対2や、シュート、基礎、ロングパスを行い、調整しました。

昨日よりも涼しい?かと思ったら、
全く。。。笑
汗だく。大滝の汗再び。いや、毎日か。

今日も、失敗、成功、多々ありました。
良いシュート、イメージ通りのプレー、
逆に、ちょっとしたズレ、ミス。
常に、原因追及。分析。そして、それを次に活かす。
僕は特別なプレーヤーでもないので、
地道にやるしかない。

全て満足いくようになるか分からないけど、
納得いくように、準備をすること。

自分と戦う。周りは気にしない。
僕の性格上、それは簡単な事ではないけど、
自分に言い聞かせて、戦う。頑張る。

明日も成長に焦点を当てていきます!
気楽に、脱力!!!

Take it easy!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?