見出し画像

苦悩 苦闘 

今日は、明日移動して、明後日から始まるトライアルに向けての準備。調整。

と思ったら、夜に、
急にエージェントさんから連絡があり、
トライアルなくなった。
相手方のチームが選手をすでに取ったから。と。

もしかすると、これがラストかもしれないし、
どちらにしろ、僅かなチャンスの1つで、
その為に準備をし、
日々、自分と向き合ってきて、
前日の夜に、この連絡は、正直、厳しい。
これに似たことは、これまでもあって、
スケジュールが三転四転することはあり、
確かに、海外ではよくあることといえばそうだけど、今回は、チームと頻繁に連絡を取っていれば、もっとオーガナイズしてくれたら防げるものだったんじゃないかな。と思ってしまう。

お金も払っている。選手ファーストでやる。と言ってくれていて、もちろん感謝してるところはあるけど、
僕にも移籍期間のデッドラインはあり、焦りもあるし、今回に懸ける気持ちも強くあったので、
どうしても気持ちは上方向へ向きにくい。今は。

全部、僕の責任で、自分の実力があれば、
こうならなかったかもしれないし、僕の技量が全てなのだけど、

こういう時も、周りに矢印を向けてはならない。
僕自身と戦わないと。
という気持ちに、、、
うまく整理しないと。

いやーー、さすがに。頼む。

全くポジティブな内容ではないけど、
また頑張ります。

Take it easy!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?