見出し画像

整理時間

今日は、午前中、筋トレ。
体幹や、腕立て100回。
夕方は、2名でトレーニングを行った。
1v1をメインに、最後に、ロングランを数本だけ行い、コンディション調整に集中した。


今日は、夜に、両親とテレビ電話。
近況や、自分の今の感情、どうやっていくかを話した。
僕自身、8月15日までが最後のトライアル期間。
15日でタイの移籍期間が閉まるから。
残り僅かで、エージェントからは2チームのトライアルが可能かもしれないとは言われている。
まだ相手チームがトライアルの承諾をしてくれないと行けないけど。

エージェントとの契約も8月1日まで。
それ以降、契約更新となると、更にお金はかかる。
自分で全てするか、エージェントに投資するか。。迷いどころ。
しっかりと考えて判断したい。


久しぶりに、たくさん話せた。
今の日常の中では、そこまで誰かと会話するとか、話すという機会が多い訳では無い。
同部屋の日本人選手と少し話すくらい。

話すこと、伝えることで整理すること。
僕自身、口数が多い方では無いので、どちらかというと、抱え込むタイプだけど、
話すことは、とても大切だと思う。

しっかりと整理して、とにかく、目の前が疎かにならないように、
15日まで、諦めない。契約を取る。
その気持ちは、より強く持って、根気強く、生活していく。
自分の成長に集中します。

楽しむことを忘れない!
Take it easy!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?