見出し画像

孤独の中に

今日は、もしかすると、トライアルかも。
と言われていたので、朝、エージェントさんに連絡して確認しましたが、
昼頃に、今日はなくなったから、と言われました。
もう1人の韓国人選手は、当初は行く予定ではなかったみたいですが、
急遽、トライアルに行くことになったみたいで、
もう1人の日本人選手も、日本に帰ったので、
今日は1人で自主練をしました。

タイのグラウンドに、1人で向かい、
ボール2つと共に、トレーニング。

正直、今日のトライアルの可能性がなくなり、
本当は、今週末にもある予定でしたが、それもなくなったのか、
次は、7.8日くらいになるとのことで、今のところ、その1チームくらいとの連絡してないみたいで、、

やるしかない。と自問自答し、
1人でできることをやりました。


今日は、僕はトライアルに行けず、韓国人選手は行き、日本人選手を見送り、
ずっと自分の中の自分と向き合う1日でした。
トライアル、後何回あるかわかりません。
一度伝えられたスケジュール通りにはいかない事が多いので、いつでも準備するしかありません。

楽しむ為には、余裕が必要だと思っています。
いかに、今のこの時間に余裕を持って、
考え方をうまく良い方向に変えながら、
楽しみたいと思います。

日々、メンタルゲームです。
頑張ります。

Take it easy!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?