見出し画像

タイの雨季到来

今日は、タイの雨季らしい、1日雨模様の日でした。
日本の梅雨のような感じで、
僕がタイに来て、1番雨が降った日かもしれません。

ただ、トレーニングの時だけは、何故か雨が小降りになり、グラウンドは、所々、雨で浸かっていたけど、浸かってない部分で基礎トレーニングや、1vs1を行いました。
約2時間くらいやったかな。
結構ハードに行ったので、脱水なるくらいの汗の量に、1vs1は、やっぱり、身体にくる。

少しでも、成長できるように、
今日のプレーから学んで、試合へ活かしていく。

昨日の筋トレからのハードトレーニングは、
結構くるので、ケアを入念に。


今日、エージェント更新代を払いました。
正直、安い額じゃないです。
でも、ラスト2週間でチームが決まるように、
そこに投資と思ってしました。
まあ、なるようになる。考えすぎてもダメなので、楽しむこと、成長に焦点を当てることを忘れずに、目の前の1日1日に向き合って、
できる準備をします。
エージェントさんからは、
もっとできる。良いクロスあるから、それを出していこう。と言われました。
もちろん、本職とは違うポジションで、難しいところはあるけど、
持ち味を出して、アグレッシブに表現できるようにしていきたいと思います。
前向きに、根性強く。

楽しんでいきましょう。
Take it easy!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?