見出し画像

つづいています

こんばんは。お疲れ様です。

少し前から万歩計で毎日の歩数をはかっています。
一日の目標は、6000歩。
車がメインなので、この程度でも意識しないと達しないのです。


使っているのは、Google Fitです。

画像1

最近仲良しのお友達なんです。
適度にプレッシャーかけてくれたりしてね。

お陰で歩く事がイヤではなくなりました。
一番の目的は、そう「体重を減らすこと」なのです!!

太るの簡単で、減らすの大変。
住宅街の近道なんかに詳しくなったりもしました。

その日の目標に達しない日の夜には、家の中で歩きます。
プライムビデオを見ながら。

目標低めで毎日がんばります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?