見出し画像

継続が止まってしまった~

週一回note更新をしていましたが、先週休んでしまった~!!

コロナワクチン2回目副反応で3日間の発熱、その後の倦怠感や頭痛でSNSも思うようにはできませんでした・・・

音声配信もあまりできていなくて・・もやもやしていますが、今は体を休めることに集中します。

ここからは、読んだ方の参考になれば。

副反応は人それぞれなので、当てはまらない方も多いと思いますがご参考までに。

1,イオン飲料水などは2リットルのペットボトル2本は用意しておく。

2,ゼリー(一口タイプ)を用意しておく。プリンも可。アイスはさっぱり氷系とハーゲンダッツやMOWなどのバニラアイス(栄養補給用に)。

3,解熱鎮痛剤

4,毛布 熱が出て寒くクーラーも消して窓全開で毛布にくるまっていました。気温32度くらいの時でした。

5,アイスノンや氷まくら。一人身や看病してくれる人いないならアイスノンがおすすめ。

シングルの方や、小さなお子さんと二人きりだと食事の支度もままならないので、レトルトや冷凍の食事を用意しておくのもありかもしれません。

ワクチン副反応は人それぞれですから絶対ではありませんが、あくまで参考まで。こういう人もいたよって感じで見てもらえたら幸いです。

最終的には自己判断と専門家にご相談くださいね。

それではSee You💛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?