見出し画像

ご報告│タイで起業しました

instagram、Facebookを通して発表したこの度の起業に際し、自ら企画した「satokoやったね!おめでとう企画」に興味を持ってくださりありがとうございます。

これまで、そしてこれからの私や私の取り組みを
応援してくださる方と共に未来を一緒に作り上げていきたく、今回参加型企画として、また、クラウドファンド的な意味も込めて、ウィッシュリストならぬ「なげせんnote+」を自ら用意しました。しかも結構なお値段。ええ。とち狂ってますね。

でも、ここへくる道は、私にとって宝物みたいな大切な日々なのです。そして、現役マーケティングプランナー/コンサルタントとして、そしてプロの宝石商として、この業界をビジネスとしてみたときの目線も含めて書いています。そのため、お祝い企画終了は2023年7月末日、23:59を持って終了予定です。その後は、ご購入いただいた方の人数に応じて金額を段階的に上げていく予定です。

まずは、新しい門出を喜んでくださり、私を心から応援してくださる方に読んでいただけると嬉しいです。


【 もちろん、返礼アリ! 】

応援企画なので、クラファン的「返礼」として、
頑張りたいことを頑張りたい人、自分の幸せも家族の幸せも欲張りたい人、誰かを応援したい人、いつか起業したい人、そんな人のヒントになれば
嬉しいなと思い書いてみました。

そして、一番最後にはこの想いを受け取って下さった方に私からのサプライズギフトを添えてます。


✳︎ 尚、本企画記事は、公開から1週間足らずで23名/合計17万2500円、これまで28名の方にご購入いただきました。本当にありがとうございます。
✳︎ 独立時にご声援をいただいた方には、改めて特別な感謝の意を示したいとおもいます。

【 以下いただいた感想の抜粋 】

ご購入者様(お付き合いのある記者さん)からの感想
ご購入者様(尊敬する同業)からの感想
ご購入者様(元同僚)からの感想
ご購入者様(35年来の友人)からの感想

はじめに

ここから先は

9,148字 / 9画像

¥ 7,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

これからも、ポジティブになれる発信をしていきたいと思います。 サポートは何よりの励みになります。ありがとうございます🙏