見出し画像

感謝の想いと新しいことへ

お月様のエネルギーを感じながら続けてきたイベントに一区切りつけて新しいことへ進行中!

イベント

3月からハープヒーリングやヒーリングなどのイベントを毎月、続けてきました。

ご参加頂いた皆様。
本当にありがとうございました。
感謝と共に。

6月に行ったハープヒーリングのご感想を紹介いたします。

ご感想

波の映像を見ていたら、とても気持ちが良くて、色々なものが流されていくようでした。
新月までにこれからのことを五感を使ってイメージをと、メッセージをいただいていましたが、良い流れで自分が本当はどうしたいのか知ることができました。
一歩、踏み出せました。
ありがとうございました(^^)
satokoさんの動画を見て、海や山、朝日の自然の当たり前の姿がキラキラしていました✨
バランスがあって何気ないけど綺麗です✨✨
大木が気になっていました。
大木みたいにどーんと構えていたいと。
龍からのメッセージ
「進め」をハートに螺旋状に上がっていきたいです🤍
わたしの今後の方向性が決まった気がしました。
新月のヒーリングの際は、ハープの音色が美しかったので聴き惚れていて、なにかを感じるというよりは、音色と動画の美しい映像に満たされていた感覚でした。

嬉しいご感想をありがとうございました。
ますます皆様の笑顔が広がっていきますように願いをこめて。

空白

続けてきたイベントを一旦、手放して空白を作ります。

満月のヒーリングは地球への祈りと共にメルマガで募集するかもしれません。

これやりたい!
やってみたい!
と思う事を書き出しています。

その中から選んで動いていきます!

挑戦

以前から行ってみたい。
と感じていたYou Tubeライブ配信を計画中。

機材など揃っていませんが、今、できる環境で行ってみます。
構えずに気楽に!
少しずつ整えれば良し。


メルマガ読者の方へ向けて限定配信を行う予定です。

メルマガは週に1回ほどお手紙を出しています。

note

note1周年のバッジを頂きました。

はじめてのnote記事は自己紹介でした。

noteでのあたたかい出逢いに心より感謝をこめて。
ありがとうございます。

有難い出逢いからエネルギーを循環させて頂いています。

これからもエネルギーを楽しく動かしていこう♪







この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

ご覧くださりありがとうございます♪ スキやコメントは活動を続けていくうえでとても励みになります。 頂いたサポートは音楽活動費と自然環境団体へ大切に循環していきます。