見出し画像

ハートの葉っぱ

小学生息子からのプレゼントを記念に残したく、秋を思わせる葉っぱを写真におさめました。

見出しの1枚目は、公園に遊びに行ってプレゼントしてくれた葉っぱ。

虫食いの部分であろう所がハート型になっています。
珍しい!

葉っぱを宮崎らしい青空と一緒にパチリ。
空洞部分に秋の青色が見えます。

珍しい写真を見たあなたには良い事がありそう♪

イチョウ

続いて2枚目。

秋らしいイチョウの葉っぱを公園からたくさん取ってきた息子。

家に帰ってマジックを取り出し、書いたものをプレゼントしてくれました。

画像1

息子作にっこりイチョウとハートマークの葉っぱ。

ハートの秋とハープのしおりを写真に収めました。

やさしさ

息子のやさしさを記念に写真として残しておくと、私もほっとします。

ちょっとしたケンカをした時に私自身がほっとできて良いかもしれません(笑)

ほっとするもの。
やさしいもの。
あたたかいもの。

日常で意識してふれるようにしていきたい。

そうする事で私自身も、そういう雰囲気を外へと出していけるから。

ハート

さて続いて、言葉の連想ゲームです♪

ハートと言えば愛。
愛と言えばバラの花。
バラの花といえば、美女と野獣。

ハープ用の楽譜を元に演奏しました。

写真

noteやブログで出逢った方の写真や作品を見る事が好きです。

違う見方があるからとても面白く感じます。
その方の世界観も味わえる。
そして自分にとって日常や音楽を表現するうえで刺激を頂いています。

感謝。

今回の2枚はインスタでもアップしました。
スマホで撮った写真です。

初めてみんなのフォトギャラリーなるものに追加してみます。
良かったらお使いください。

今日はいつもと違った感じの投稿になりました。
お付き合い下さりありがとうございます。

あたたかい週末をお過ごしください。

Harp Artist Satoko HP♪
https://harp-artist.com/





ご覧くださりありがとうございます♪ スキやコメントは活動を続けていくうえでとても励みになります。 頂いたサポートは音楽活動費と自然環境団体へ大切に循環していきます。