見出し画像

シュワっとしたい日もあるよね

この週末は日本に帰ってしまうお友達とBBQ
季節の変わり目なので、気温がグッと下がり心地よい風が吹いていた

子供達の笑い声とジュージューお肉の焼ける音

画像1

トング片手にノンアルでグビッとノドをならす

画像2

画像3

お肉もいい感じ

画像4

画像5

画像6

Shrimp Scampiや、大きなGrilled Scallopsも青じそ風味で旨し

これで3人分😆

画像7

青空の下での「昼グリル」

今週は学校が始まったばかりでみんな何かとバタバタしていたから、新しい事への不安で話しが尽きない

日本のスーパーで買って来たノンアルで、シュワっと!疲れも吹き飛ぶ

素敵な時間はあっという間だ

画像8

帰り道にサービスエリアで休憩
買っておいたバームクーヘンをパクつきながら、撮った写真を選んで友達に送った

「今日が最後だから...」と帰る時にハグする真似をすると
「帰るまでに、また会いに行きます」と彼女

何が起こるか分からないから

会える時に会う

ペンシルバニアの車窓から.....


🐾🐾🐾🐾🐾🐾



「昼グリル」と言えば♪

今日から大江千里さんの

インスタライブ「Hmmm」TV!

始まる、始まる!!

東海岸は今夜8時

日本時間では明日(9/18)の9amから

世界中の人と一緒に見れたら楽しいな٩(^‿^)۶

参加される方は後ほどライブで╰(*´︶`*)╯♡

Have a wonderful weekend everyone!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?