夏野菜で夏を感じる

画像1 日本も梅雨が明けて、夏本番ですね!お友達な家の家庭菜園も順調で、色んな方から1日でこれだけの種類の夏野菜を頂きました。カラフル〜
画像2 きゅうりは、最近SNSでも良く見かける「キュウちゃん」に。1本はココのおやつにカットしました。日本のきゅうりが大好き!
画像3 チキンが冷蔵庫にあったので、頂いたお野菜のほとんどをフライパンに投入してアクアパッツァ風にしました。
画像4 このズッキーニのナムルはオススメ♪スライスして1分間レンジでチン。麺つゆとごま油を混ぜるだけですが簡単で美味しいですよ。
画像5 こちらは、見覚えのある方もいらっしゃるでしょうか?ちょっとセンスに違いがありますが、やって見たかったんです😆今年はいろいろ大変ですが、身近にある小さな夏を感じながら過ごして行きたい。この歌詞の様に....作詞作曲 大江千里さん アイドルネッサンスのカバーで「夏の決心」https://youtu.be/XWT2MHwDg8g

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?